ご利用の流れ- HOW TO -

ご利用までの手続き

  1. 入所相談

    お電話でのお問い合わせ・ご見学など、お気軽にご相談ください

  2. 申込受付

    利用申込書と診療情報提供書を提出して頂きます
    ご本人様の身体状況などを、お伺いいたします

  3. 面接

    ご本人様・ご家族様と面接を行います

  4. 判定会議

    提出して頂いた書類と面接の内容から、各専門職による会議を行います

  5. 結果通知

    判定会議の結果を、書面でご連絡します
    入所日時を決め、書類の手続きなどについて、説明いたします

  6. 入所

    入所日に契約手続きを行います
    当施設での生活の流れや、入所に際しての注意事項を説明いたします

スタッフ一同、皆様と、夢を持って楽しく在宅生活できる日々が来るように応援します。

施設利用料について

要介護度・お部屋の種類・ご利用者様や世帯での収入等により、利用料が異なってまいります。
詳しくは当施設支援相談員までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TEL 078-351-2355

TOP