お知らせ- NEWS -

外壁工事と駐車場の制限のお知らせ

いつも介護老人保健施設いつでも夢をご利用いただき誠にありがとうございます。

9月1日~12月末日まで

施設の外壁工事を行う予定です。

普段施設をご利用していただいてる利用者様ならびにご家族様、近隣住民の方にはご迷惑とご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。

さらに工事に伴い駐車場のスペースも制限されます。

施設に来る場合は近隣の駐車場をご利用ください。

今後とも介護老人保健施設 いつでも夢を よろしくお願いします。

施設長就任のお知らせ

9月1日より

市川 信隆Drが施設長として就任いたいました。

引き続き良質な医療と介護を提供させていただくべく、気持ちも新たにしております。

今後とも介護老人保健施設 いつでも夢を よろしくお願いいたします。

R年度 所定疾患施設療養費の算定状況について

令和3年度の所定疾患施設療養費に係る治療の実施状況について

R3所定疾患施設療養費 

理事長交代のおしらせ

2022年4月1日 岡本交二 が医療法人社団伍仁会 理事長を退任し、
渡邊奈津子 が新理事長に就任いたしましたのでお知らせ申し上げます。
理事長交代後も地域医療・介護の発展のため努力してまいります。
今後も当法人の活動にご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

R2年度 所定疾患施設療養費の算定状況について

令和2年度の所定疾患施設療養費に係る治療の実施状況について

令和2年度所定疾患施設療養費

TOP